11/17

今日は!
45分授業!(笑)
からの表彰伝達!(笑)
 
とか別に書くことじゃないですが、
 
 
学校終わってべとお買い物行きました!
以前に取り置きしたカーディガンを確保しに★!
LIPSERVICEのレオパードカーディガン
めっちゃかわいいです!
前回取り置きしたときは私服だったのですが
今日制服で取りに行ったら店員さんに、
「あれ?高校生さんだったんですか(^O^)Σ」
て言われた(笑)
あたしおばちゃん…
 
からのべちゃんへのクリスマスプレゼントを買い、まだ内緒ですが←
109おさらば
 
 
そのあとはべの家へ行き、ゴロゴロだらだら。←
カーデ見てみると、
リップでは一番シンプルだった服が、大阪のおばちゃん位派手だと言うことに気づきました←
やばい超派手w
 
 
 
からの車校!
授業一個受けて終わり!
帰りのバスで小学校の時仲良かったメンズと一緒になり話す。
途中寝たら起こされたときすでに下りるとこやた←
 
ばいちゃ!