焼き肉!

昨日はお姉と二人で焼き肉。
 
今日は朝べと遊んだ後に懐かしの棒高めんつで焼き肉行ってきました!
 
焼き肉ばっか(笑)
 
集合時間の4時三分前に到着
30分前から待ってた子もいるらしい、ごめん(笑)
 
けどまあその前にへ行き、でカーディガンを買い、やった\(^O^)/
 
 
ついて
プリクラ撮りに行って
五時予約の焼き肉店に行ったら25分前行動。爆笑
近江町(市場みたいな金沢の名所)で時間つぶし
あたしは名前はもちろん知っとったがあの場所に近江町があることは今日知ったよ←
今までスルーしとって気づかなかったぞ←
 
五分前に焼き肉店に戻りご入場!
 
 
前回リーダーのみんなと来たとこなのでちゃっちゃと頼み、1980円で食べ放題!
 
膝負傷してる子の為に、
あたしが作った迷信
「軟骨を食べると膝がよくなる」
をモットーにイヤになるくらい軟骨頼みました(笑)
リアルに5皿くらい頼んだぞ(笑)
最後みんな軟骨みるとぐったりしてました(笑)(笑)(笑)
 
途中写真撮ったりの話になったり…ここ飲食店!(笑)
 
楽しかったです(笑)
 
途中かわいい後輩がトイレ行った隙にレモンダレにコチュジャン(?)とニンニク入れたり、それに次々と焼いた肉入れたり(笑)
楽しい1日でした
 
また遊びたいな
 
 
そしてその後はわざわざ市外から来てくれた子をみんなで駅まで送り、ちょっと時間あったので入ってトイレして一店舗の店見て時間になったり(笑)
楽しい日でした(笑)
 
おひらき!
 
 
した後べとあたしのバス待ってると、みんなにプリクラ配り損ねたことに気づく
また今度…(´`))