12月13日

今日は学校で死んでた…
もう無理希望を失った
てくらい死んでました←
しかし実習のプログラム作りは神様になりました。←
プログラムの考え方がHTML寄りなのと、C言語(一年から学習してた。しかし全く出来なかった←)の簡単な考え方とにてたのでね。
てかあれあたしはずっとアセンブラだと思ってたけどもしかしてC言語なのか?←
ランプを命令どうり点滅させるっていうプログラム。
カラーコード的な?
こういう時とプロフ編集するときだけこの自分のおたく傾向のある趣味が大いに役立ちますよね←


まあいいとして、そのあと放課後は電気機器の資格の補習…
五時まで!
と言われて、
車校バスの時間が4:50なので50分に帰ります
と許してもらった後に、バスが50分なら40分に帰らないと乗れない
と気づき、20分も繰り上げで逃げてきました←
しかし今日は入校する友達をナビゲートする義務があるんだ(´`)←
やから気にせず帰る←



しかし車校にいってみたら車は乗れないわ明日に行く予定だった仮免も行けないわ帰ったの九時過ぎだわ悲惨な一日…

そのあとべが電話で慰めてくれてたはずなのに気づいたら喧嘩してるっていう悲惨プラス…


ばいちゃ