12月16日

今日はみーちゃんの七周年記念★!
もうあれから七年…
早いもんです…!

記念ににゃんこのおやつをあげてみたんですが、それはそれは食べるわ食べる!
めっちゃ喜んでました!!!

からの、学校をお休みし、仮免取りに行ってきました!
朝、学校に欠席の電話。
「もしもし、3年電子情報科の与絵口と申しますが、ぱぱ先生いらっしゃいますか?」
「え?何さんですか??」
「与絵口、いよです」
「え?与絵…?いろ???」
話にならない。
「ぱ・ぱ・先・生・は、いらっしゃいませんか?」
「え、なんて仰いました?声が聞こえにくいんですが…!」
「ぱ・ぱ・先・生!!」←大声
「あぁ!少々お待ち下さい。」
なんだこのあたしの頑張り様…。

結局いなくて、話もまともに出来なくて、先生の携帯に電話した。←
雪だから電話線イカれたのかしら?


電話で、
「学校に電話かけたんに繋がり難かったんですよー」
「携帯か?」
「家電です(-ω-`)」
「じゃあ家の電波が悪いげん」

なんだと(Д)
家の電波ってなんだ

からの車校では、無事合格しました!やった!
視力検査と技能で落ちるかと思った←
てか今日も視力はかるなんて聞いてない…
まあ良かったんですけど…

技能は…めっちゃ最後おこられた(´^^`)
なんか、ハンドルがふらつくのがたくさん減点されたД
あと、巻き込み確認が途中沢山抜けてたらしい
結構しっかりやったつもりだったのに…
タイミング変だったのかしら?
あと…クランクで脱輪^^^^^^^
100点満点中70点あれば合格。
脱輪は20点マイナス。
おわた/(^O^)\
て思ったけど大丈夫だった(∵)
点数は教えてもらえないんですが、あたしは何点あったのか…
気になる(∵)

てか、仮免の時不正ないか後ろの席乗って見てるんですけど、あたしが後ろ乗った子、友人。
その子の運転みてすごく後悔…
あたしのスピード、早すぎるДДД
その子35キロだせって言われるとこ以外たぶんクリープ+五キロ未満で運転しとるД
あたし普通に20キロ前後で運転しとるДДД
だからハンドルとられるのね、
だから他のみんなは指摘されないのね、
納得。←

そして結局その子はS字で二回脱輪して不合格でした…
かもたまに方向指示記出すの忘れてましたД
後ろで超ハラハラ…


からのお弁当、筆記試験。
筆記も無事合格(^^)
90点合格で多分95はあった気がする!


前の日記、携帯から入れたら文字数たらんくなった…

まあからの学科うけて、
劇場行って、バイバイしたよ!

ばいちゃ!