12月28日

ども!
今日は年賀状作成に明け暮れてました。
なかなか可愛いのになりました(笑)
今回は手書きも多めです(`・ω・´)

てか今年は年賀状企画とかやらなんだし一個も参加してないけど、やっぱりそういう企画をせずに人に年賀状送るのって失礼に当たるのかしら?
いやぶっちゃけ今まで出した人への宛先って解るじゃないですか。←
プライバシー上、聞いたメールとかは破棄するのが常識ですが、実際素敵な絵の書いてある年賀状の面にしっかり書いてあるじゃないですか←

年賀状めっちゃ送りたいけど、去年の企画の年賀状のお返し来る率がめっきり悪かったのと忙しかったのとで今年はやってないけど…

年賀状送りたいな…(∵)
まあいざ書いてみると生命力注ぐし吸い取られるからグッタリするんですが(笑)←
あと数十時間もすれば新年になってますが…←

ばいちゃん!