12月30日

今日は、大掃除→ハリーポッター→買い物
な日でした!
まどめっちゃきれいにしました!
部屋の片づけはまだ終わってません!←
お昼にすしランチ行きました!
しかし年末でランチは中断してました!
映画までまだ時間があったのでペットショップで遊んでました!
やべ犬猫うさぎ鳥ハムスター全部かわいいどうしよう!!!!!
ハリーポッターみました!
やばい面白かった続き見ってーて本気で思いました!
もうハーマイオニーとヘドウィグとドビーに泣きそうでした!
からのお買い物で、ミニーちゃんの服とインナーと化粧水とカーテン(予約)とみーちゃんたちの色々用品買ってもらいましたやた!

今まで黄金伝説みてましたおもろかったー!



ばいちゃ!