2月9日

どーもこんばんは★
今日はミックミクで登場(笑)
これから、パソコン直るまでがんばって絵でも乗っけてこうかと(・∀・)
見てくれてる神も文字だけじゃつまらないと思うしね!
あたくしも画力upしたいしね!!
 
 
 
 
今日は校内課題研究発表会でした!
やっぱデザイン科とか工芸科的な芸術科は素敵でした
からの、劇場めんつで今日は遊ぶのだ★!
 
 
お昼に終わったので、ピアスをあけに行こうと、以前お世話になったお店へ!
しかしあけれる店員さん不在
前もだったな…タイミングわるし(´`)
もう一人の店員さんと語りんこしてました(*^^*)
ありがとうの気持ちを込めてピアス開けてもらったら、ピアス買ってったんで、今回も買おうとしたけど、イマイチ…
可愛いやつは14Gがない(´Д`)
うーぬ…
し か し !
以前からかわいいと思ってたブーツが安くなっとる!!!
やっぱブーツ買おうか…迷う…
 
からのカラオケ!
劇場めんつは久々すぎたけどなかなか楽しかったです
歌った曲一覧!
CLUB IN THE WORLD/ポルノ
toi et moi/安室ちゃん
HIT THAT/オフスプ
歩いて帰ろう/和義
OCEAN/B'z
メルト/ミクミク
恋は戦争/ミクミク
mugen/ポルノ
ビバ★ロック/レンジ
Automatic/宇多田
氷の世界/井上陽水
VAMPIRE WOMAN/B'z
陽気に生きようこの人生をさ/劇場ソング
 
からので語りんしました★
久々劇場JKトーク!
めっちゃ楽しかった!
プリクラとったし満足∩^Д^∩