2月20日

合宿二日目。
今日は、昨日昨日作っておいた巨大ゼリーをみんなで食べます!!
バケツで作ったのですが、ちゃんと固まったかとかバケツからはずれるかとか心配…
結果は、大成功!!!
理想はブルンブルン。
結果はブルンブルン!
きれいに取れました!
やったね!
からの雪遊びとかしてやわお開き。

お昼にみんなでマック行きました。
久々★!
そしてまたあたしは雪山へ連れ戻してもらい、ボード2日目!
もう、一回目のボードと合宿のつかれがおもっくそでてます体がいうことききません(笑)←
けど頑張った!
普通に楽しかった!
骨盤の後ろ側の右の骨を二回同じ感じにぶつけました大転倒しました←

痛い…←

ばいちゃん!
焼き鳥が食べたい。