久々の!


sai使って書きました!
リアルに一年とかぶりの気がする・・・笑←
久々なのもあり、疲れたよね。
そしてあたし絵下手になったよね←
うちのオリジナルの
だやまんモトイ葵君と、馬鹿兄貴もとい華殷です。
葵→無関心→華殷
葵←気に食わない←華殷
こんな関係。
亜漓壽と仲良くする葵が気に食わないのです。
しかしだやまん全く気にしてないのです図太いのです。
対比
葵 / 華殷
色白(不健康なくらい) / 色黒(日焼け?)
静か / うるさい
モジャくそ / モジャくそ
一重(マツゲ族) / 二重(notマツゲ)
イケメン / 普通めん
細マッチョ / やわごりマッチョ
頭いい / ばか
亜漓壽すき / 亜漓壽すき
長身 / 長身

こんな感じです。
ちなみに身長は、
亜漓壽≦武蔵<兎散<<巳姫斗≦葵<華殷
何人か名前だしましたが、こんな感じ。
でかいの2トップです。
  
ここ最近適当なかっこしてたので、初期設定の服装着せてみました。
いま見ると、馬鹿兄貴、眉毛ない(∵)
だやまん塗り残し、多し・・
彼らを含め、あたしのオリジナルキャラクターはなかなかモミアゲのモジャクソが多いです・・
モジャクソに嫌気がさしたので、武蔵を仲間入りさせた記憶があります←

一段階終了状態
うちのオリジナルっ子・・・大好きなのよ(´・ω・`)
最近音沙汰過ぎるけど・・・大好きなのよ!