イラスト大量計画!

こんばんは!
今日は、久々に頑張って絵描いてみた!
 
その1

ニア/グレンラガン
最近大好きなグレンラガンです。
ニアたんかわゆいね!シェイミみたいだね!←
てことで、久々にsaiだけでセコセコ描いてみた。
疲れた3時間かかった疲れた
なんか顔が昭和の絵っぽい・・・カワイクナイ・・・・
髪の毛が地味に楽しかったようでそうでもない。
にあたんかわいいよ!髪切る前のほうが可愛かったかな!←
 
その2

武蔵&巳姫斗/暑中忍華
うちのこかわいいうちの子!
たけとみきちゃんですわ!
なんか安っぽくナタ・・・
13歳くらい・・・かな?
いやー、若いねー!この前までタメだったのに恐ろしい!
 
その3

イッシュ地方!即席擬人化!
順番に、
チャオブー/ココロモリ/タブンネ/エルフーン
ドレディア/デスマス/ゴチミル
ホワイトですが、全く進んでいないので、公式サイトで見てた。
へー、今時こんな子がいるんだー!
ということで描いてみた即席できそうな奴だけ!
2匹ほどボツになりまして、ポイしたД←
個人的にココロモリがお気に入りです。デスマスも。
しかし残念ながらチャオブーデスマスはレオタード?水着?ですよねですよねー・・・
ココロモリタブンネドレディアゴチミルはワンピース。
ワンパターンですよねですよねー・・・・
てかさ、イッシュの子たち可愛いんだけど可愛さがさ、なんかもう自分で考えなくても半分擬人化されてるデザイン多いよね。
って言う・・・
絶対100人が書いたら30人近くとはデザインかぶるでしょ。的な。
うーん。逆に難しいな。
ゴミチルとか原型と擬人化と全く変わってないしね・・・:?Dあは
 

その4

アイアン♂ハッサム
アップ描いてみた。
いけめそですよたぶん!
ハッサムなのでうちの子のなかで1番イケメンじゃないと許されない
プレッシャー半端ないね・・・
顔も心もいけめんです。そりゃね!ハッサムだからね!
 

 
今日はですね、朝からグレンラガン見て絵描いて、
五時くらいから那華麗たんの家へ行き、
またお絵かき。笑
いやー!楽しかった!
じゃあねーばいばいばいばいきん!