そして、ブログリンクさまに一件追加ですー!

かなり勝手ですが←死ね
だって・・・!張ってくださってたんだもの・・・!びっくりだったんだい!
リンクといえば・・・本館の方もまたいじりたいなー・・・
ってかポケモンを変換ミスで歩毛門になってることに今気づいた←ほんと。死ね
あー。。。受験終わったら本館超豪華にして、こっそりリンクを一応全部伝えてくる予定ですわーい!
別に片道でも良いんだけどね。片思い派も悪くない、それはそれで楽しいの。
とりあえずHPをいじりたいです。タグ打つの楽しいのね◆
それと一昨日ぐらいにプロフィールの所をいじってみましたー。
華々しくする予定がぐたぐたになりました←結果最悪
もし良かったらご覧くだせ!
 
ではーノシ