しゃかいがやばいのね。

本当、今日社会でプリントを3枚貰いました。
No.8,10,11 っていう9をハブしたプリントです←
放課後友達を待ってたので、やってみたのですがこれがねぇ。
全 く わ か ら ね ぇ の よ ★ ←頑張れ受験生
結局1枚も終わらないまま遊びだした自分恥ずかしい。
最近の私内の社会はねー、歴史の明治あたりからフィーバーしてたのよさ。
え?社会ちょっと楽しいんじゃね?あれ?社会楽しいとかいつ以来?
って気分。未だに井伊直弼さんと伊藤博文さんと板垣退助さんという偉人の区別が付かないんだけどネ★←
そして今日は大隈重信さんと大久保利通さんもキャラかぶっててわかってないことに気づいた。自分駄目ねー全く(頑張れ
ってかんじで社会話してもヘラヘラしていれる自分がやっと出来たのに、 公 民 ・ ・ orz
もう見るのも嫌ですね。はい。非核三原則が理解できればいいと思いまs(ry
そして昨日と今日の学校では社会厚物の答えがなくてかなり困ってた。