色鉛筆

を練習しました昨夜。
こ れ が ひ ど い ん だ ! ! !
ってか主にイチマス空ける方式(上とか)は相当やばい時に使ってたけど最近使用率が高い気がする。
それだけやばいのかな?(しらん
俺の一番大切なもの?友達に決まってんじゃん。
海空さん♀カイリュー Lemu君♂ミュウツー
ミラー♀ミュウ アイビー♀メガニウム 草士♂コノハナ 兄貴♂ゴルダック
いろいろかいてみたんです。
年賀状色鉛筆の予定だったんで。
数ヶ月ぶりだと思うのよ。するとコレヒドイ。
海空さんアップ
鉛筆線じゃなければまだ綺麗なことはわかった。
けど線画酷い。ボールペン一発書きなんだからしょうがない。と思いたい←
ミラーは大して気に入らなかったのとレム君はうまくスキャンできなかったのでなし!(ちょ
でもホントどうしよう・・・;;
コピックだったら裏写りするし水彩だったら年賀はがきボッコボコじゃねーか・・・!
けど楽しみ(´v`* 
異様に慣れてない色鉛筆画かあて先の所カラフルになってるか なんか歪んでるはがきが届くかもネ←どれも大して嬉しくない・・・・orz