のビデオをみました。

なんかね。平成元年ぐらいの時代っぽい古さ。
いろんな意味で笑えましたwwww
男の子がズボンカチ上げてるのと女の子の異様なスカートの長さにびっくりです。
ヤンキーかって思う。うん。
けれど面接って今の時代でもあのビデオみたいにしなくちゃいけないのかなーという疑問も増えました。
っても私の志望校面接ないそうで・・・。ショッキングorz
頭悪くても面接で点数稼げれば少しは道開けるかなーと思ったのに・・・
 
そして早速テスト2教科帰ってきましたー わーい←棒読み
うん。
・・・・・・・
そだね。(テンション低
国語60点代と英語40点代でした。ちなみに両方下の桁は3。
2教科の合計106ですが。
どうしよう(;ω;)目標点までいける気がしない・・・!!!Σ
噂によると数学はやばいらしい。
何がやばいって皆して凡ミスの嵐らしいですorz
・・・・・・prz
  
そして現在進行形でうちのツンデレみーこちゃん(猫)が私の膝の上で寝てます。
何年ぶり!!!って気分ですvvvvvvvvv
やばい萌えます←
あなたどんだけ可愛いの!