続きで私信です静音ちゃん燵馬さん紫苑さんへバッキューn(黙っΣ

 
  

 
●静音ちゃん
わーい!!お疲れ様言葉(?)ありがとうございますー><
これでPCに専念出来る(ちょ)とか思ったけれどー・・・
ひっそり週末に模試があるのと今から週一で実力、統一、市内のなんか のテスト三昧にー!!
テストに埋もれて死んできます(
受験でもなんでも全部終わったらまたエチャとかよろしくしたいのですよろしくお願いしますvvvv

 
●燵馬さん
おかえんなさーい!!
もうすごく心配してましたよ(´`;; マリア様に祈ってましt(ry
なんともなかったのですね!!安心です(´o`)ホッ
そしてサイレンいいよねb ←Σ

 
●紫苑さん
企画更新お疲れ様でしたー^^vvv
すみませんただコレが言いたかった・・!(自己満足Σ
学校が大きくなって生徒が増えて。。心も体もホクホクですね***
では!これからも頑張って!!