テスト

帰ってきました・・・
 
 
 
 

orz
 
 
 
何がいけなかったんだ!落ち着いて精神統一してあせらずゆっくり解いたのに!
しかも結構普通に書けていつも通りかちょっと低いぐらいだと思ってたのに!
25点って何だコレ社会っΣΣΣΣΣ(もう悪すぎると逆にオープンに出来るよね
数学も凡ミスで9点落とす上に記号問題10問以上あって1個しかあってなかったし!!!
もう本当にね。勉強?何ソレ食えんの?状態ですprz
一回駄目だとすごい泥沼まで浸かってくんだよね自分。
逆に良い点数とると調子乗って次もっと良くなるんだけどネ。
ちなみに目標点数に達するには理科で丁度100点取らないと無理っていうね★
あぁ・・もうフテネしたい・・・
ではノシ