昨夜のを一挙公開す!!!!

兄貴
来てくださった方々をお出迎えv
 
くじ
なんども自爆したり線が見えなくなったりetc...
どれもこれもいい思い出ですvvv
スプーとかまじでネ申wwwwww
ちなみに御代はレンタルチュウ!!!
 
とりあえず自分の子の設定を簡単に描く事に。
またもや出てきやがったぜスプー!!!!!!!!!←
ぐーチョコランタンも驚きさ☆
 
そして完成。
左から、
わたくし メアリー♀モジャンボ
りぴちゃん めいりんちゃん♀チリーン
刹那さん ティファちゃん♀ラティアス
那華麗さん ペルメスさん♀ペルシアン
刹那さん 姫魅さん♀ミロカロス
帆莉さんの擬人化娘がいないということで誰かの子を描いてもらうことにしくじで刹那さん宅の子に。
 
またもやくじ
絵に線を入れるか入れないかの討論会。
くじをしているうちに線が、何処が何処だか分からなくなってしまい途方に暮れた時、
Liarさん強制で線無しへwwwwww
 
そして出来タヨレンタルチュウ!!!
途中で帆莉さんが退室なされたので4人に。
※描いた人→娘さん
わたくし→めいりんちゃん
りぴちゃん→姫魅さん
那華麗さん→メアリー
刹那さん→ペルメスさん
やべえ華々しいわっ!!!!!
皆様ありがとうございました!!!!!
 
その後・・・
那華麗さんとLiarさんと刹那さんが退室なされたのでレッツ落書き☆
スプーの呪いは解けない事でしょう。willです。多分解けない。
りぴちゃんとは3年ぶりのエチャであり3年ぶりのカオスエチャwwwww
 
そして
ひと段落着いたところで半分まともに。
ゼルダで盛り上がりましたわーい!!!
 
リンク
2人でリンクvvvvv
この途中で時間が来てしまいお開き。
皆様ありがとうございました!!!!!!
感謝ですっ!!!!!
 
ttp://mike1216.hp.infoseek.co.jp/ooo5.PNG
ttp://mike1216.hp.infoseek.co.jp/ooo7.PNG
参加してくださった方々のみどうぞ!(最初にh
原寸大です。他にも、上で欲しいイラストがあった場合言ってください^^
 
刹那さん那華麗さんLiarさん帆莉ちゃんりぴちゃんありがとうございました!!!!