拍手返信と私信と電波!!!

甘さんへ電波ビビビッ!>>>>
ネロ君に爆笑!!そして乾杯ですwwwwwwwwwwwwwwww
 
続きで燵馬さんと癒陶さんへ!!!!!
 
 
 
 
燵馬さん>>>
お祝い言葉&拍手ありがとうございました><!
もう嬉しすぎてどうしよう!?(知らん
こんな馬鹿ですがビールでも泥水でも何でもぶっ掛けてやってくださいwwwww
沢山勇気貰いました(・∀・)!!
応援ありがとうございます><vvvv
猪突猛進(ちょ)に頑張ります!

 
 
癒陶さん>>>
すみませんいとさん、言わせて下さい。
妄 想 し ま し た ! !
やべえええええええええええ!!!!ちょっ、やべぇえええ!!!やべぇよマジで!!!
その妄想の産物
ラフチュウして良いのかわからなかったけれどごめん突っ走った←
寂藍ちゃんと司君お借りしちゃった★(
学校で兄貴と司君とでバトル後みたいな?
周りに被害が出てきたので寂藍ちゃん登場な感じだと・・・vv(ちょ
こんな事しているから私信返し遅れたとか死んでも言えないYO★
ホントエチャしたいです!バカンスで楽しみましょう←未来予想図?
では!失礼します!!!!!