続きでバトンです。

・我が子と○○○を(に)するなら誰と?バトン
・連想バトン
 
 
 
 


我が子と○○○を(に)するなら誰と?バトン
Aスケさんに頂きましたありがとうございます!!
 
>担任なら。
海空さん(カイリュー♀)
教頭なんでwww
 
>旦那にするなら。
彗湖(エンペルト♂)
一番安定してそう←
 
>彼氏にするなら。
ロバート(ビジョン♂)
ナルシストは意外と嫌いじゃないしお洒落でおもしろいと思う。
 
>親友にするなら。
セヴン(ゴルダック♂)か草士(コノハナ♂)かアイビー(メガニウム♀)。
つか月宮団のあの17歳の3人に入りたい(願望
 
>隣のクラスの人くらいの関係でもいいなら。
ライン(フライゴン♂)かSed(ゴルバット♂)。
静かな人と悪魔みたいな人と仲良くて、別に・・・ね←
 
>連れ回すなら。
ピカとピーちゃん(ピカチュウ♂とアチャモ♂)。
楽しそうだし。(精神年齢幼いよ君
 
>連れ回されるなら。
キラー(アブソル♂)。
彼が人を連れ回すとかすごく新鮮!!!!!!
 
>抱きつかれるなら。
パロディ(マネネ♀)。
ちょうかわいいvvvvvvvvvvv
 
>8人が同じクラスとします。 自分は教室の真ん中の席です。
前列左・Lemu(ミュウツー♂寄)地味に会話したい。
前列中央・ラード(グラードン♂寄)せんせーラード君が邪魔で黒板が見えませーん!←
前列右・天君(レックーザ♂寄)何故っておもしろいから!!!
中央左・メアリー(モジャンボ♀)留学生!!!!仲良くなりたいv
真ん中・わたくし(イヨ♀)そうか、中心なのか・・・
中央右・華恋(キレイハナ♀)頭良さそう。
後列左・氷柱(オニゴーリ♀)ずっと窓の外見てそう。
後列中央・兄貴(ゴルダック♂)賑やかそうw
後列右・草士(コノハナ♂)地味に兄貴と一緒になんかしてればいいとおもう。
両隣は女の子がいいと思って。
 
最後に回す5人絶対指名!ご自由に〜は禁止です。
誰が回ってないんだろ・・・・?
れおっち
燵馬さん
那華麗さん
たくとさん
甘さん
 
もしよかったらどうぞなの!!!回ってたらゴメス!
 
 
 
『連想バトン』
こちらもAスケさんから!!ありがとうございますv
火でラードくんを指名して貰いましたわーい!
おめでとうラード!初めて君の人生に花が咲いたね!(
 
ルール:このバトンに出てきた管理人さんは必ず受け取って下さい。
一度やった事のある方は受け取らなくて構いません。
知っている方、知り合いさんは必ず名前を載せる事 。
 
〜漢字〜
麗:真紅ちゃん(れおっち宅)
彩:ロゼさん(夕菜さん宅)
予:成実先生(癒陶さん宅)
愛:童君(たくとさん宅)
明:リツ君(静音ちゃん宅)
優:りか君(静麻さん宅)
楽:ジュリ君(Aスケさん宅)
和:杏里さん(静音ちゃん宅)
結:あっちゃん(たくとさん宅)
描:司君(癒陶さん宅)
紅:紅月君(紫苑姐宅)
夢:サイ君(刹那さん宅)
観:チカ君(甘さん宅)
鮮:めいりんちゃん(りぴちゃん宅)
濃:禊君(燵馬さん宅)
火:火粉ちゃん(静音ちゃん宅)
皇:永久君(静麻さん宅)
美:ペルメスさん(那華麗さん宅)
 
〜色〜
紫:ヘドロ君(燵馬さん宅)
橙:イッチー君(甘さん宅)
桃:長次郎さん(燵馬さん宅)
白:チッポ君(夕菜さん宅)
緑:シゲル君(黒兄宅)
薄茶:スピアー君名前知らないのよ;(那華麗さん宅)
黄緑:カノンちゃん(那華麗さん宅)
青:ダリス君(Aスケさん宅)
赤:ティファちゃん(刹那さん宅)
水色:スクリル君(ゆりさん宅)

〜季節〜
春:リコちゃん(ゆりさん宅)
夏:蒼さん(狐さん宅)
秋:ルーシャちゃん(紫苑姐)
冬:シャワーズさん(しろりん宅)
 
出てきた方は是非どうぞ!
なんか楽しいですvvv
そして、は?うちの子がこの字?ハッ(´ー`)とか思ってしまわれたらどうじような感じです。
超自分流。
 
ではノシ