明日は学校

わっしょいわっしょいわ  しょい しょぃ  しょ    い   ィ ・・・  ・
(´・ω・`)
 
 
はい!こんばんは!今日もノートパソ子に頼ってますはい。
そしてびっくり!!レイトンクリアしました!!!!!!!
最近ずっとゼルダしてたんですが、今朝ちょっとやってみると・・・・
アンソニーくーん!!!!!!
やべぇええええ!!!
続きで感想かくわ!ネタバレゴメス!
 
 
 
 
レイトン教授と悪魔の箱感想。
なんっつーか。カティアさんとアンソニー君がなんか血のつながりがあるのはちょっと薄々感じてたんですが、ね。
目の色とか似てるから。
まさかおじいちゃんだったなんて!!!!!!!!!!
アンソニィィイイイイイイ!ちょっやべぇえええええええ!!!!!!
まずね、予告でレイトン教授とアンソニー君が剣で戦っているところは見たんで、すごく期待してたんですが!!!!
やっぱかっこいいvvvvvvvvvv
ほんとやばいです。
で、本編の観想を言うと、満足度的には100点じゃないですね(ずうずうしいよ
理由なんですが、
・怪しそうに見えた執事が何事もなく終わったこと
・アンソニー君の出場が遅い←気にいらないの君だけだよ
・アンソニー君は最後死ねばよかったの(ry
・最後にアンドルー博士が生き返ったのがハッピーエンドだけれど上手くできすぎてる気がする
などなどいろいろです(書いている内に忘れた←
てか、、、すごい気のせいだと思うんですがアンソニー君の声がヴォルデモートにしか聞こえなかった件について、
・・・黙ります。
サムが好きです!いいやつだなぁ・・
 
   

  
ごめなさい時間が・・・・・な   い  orz