ハピバ!!!!

ハッピーバレンタインも略せばハピバだね。誕生日と変わんね←
ということでフリー配布絵出動!
 
持ってけ泥棒!
2008年バレンタイン絵(兄貴・・もとい、ゴルダック♂セヴン)
すみません色気も華もなくて。けれど反省も後悔もしていません←
兄貴は自分にとってのバレンタインとは友人にお菓子を配る日だと思っています。
私もそう思ってます(ちょ
そして勘違い・・・ではないけれど、分かってはいたけれどハロウィンと内容被ってます←
私がハロウィン思うとおり楽しめなかったためにこうなったのだとおもう。うん。
いつもながらの保存転載ご自由にの加工は元絵が分かるくらいにならです*
皆さん楽しんでくださいバレンタイン。
私は既に楽しみました(わお