クッキー作ったんですわーい!!!!

下で作業過程をば!!!!
 
なんか全体的にいい加減なクッキー教室入門偏
はい!クッキー作業過程!
はい!こんにちは!まず始めに、小麦粉がありません!!!!!!!!!!!!!!
朝作る予定が夜になりました(ばーん)
小麦粉とチョコを買い、家に帰ると。
おかんも買って来てくれてた爆笑wwwwwwwwwwwwwwwwwww
では、うちに無駄に多い板チョコと2袋の小麦粉が揃った所で始めましょう。
まず、小麦粉一袋は見つかるとおとんに怒られるので隠しましょう!←
そして作業開始!!!
ぐらにゅうとう
まず、砂糖とかいろいろ準備します。
出してみるとドッキリ★の固まり感!!
恐る恐るスプーンで突っついてみると普通だった←
次にいろいろ混ぜようぜ。
なんかわたくしの女の子のクッキングってもっと可愛いものだと思ってた。
混ぜるの大変!!!!!!!!
なんであんなにか弱いかわいらしい女の子がニコニコしながらこんな硬くて重いもの混ぜれるんだろう・・・・!!!!!?
寝かそう。
踏んだり蹴ったりで大変だったけれど出来た・・・!!!!
ココアとノーマルと2種類。
冷蔵庫で寝かすことに。
くっきんぐ本には30分と描いてあったのでちょっとパソコンして風呂に入りました。
上がったときには1時間半過ぎてました←
焼こう
170〜180度のオーブンで焼くのだが!!!!!!
寝かしすぎたせいで生地か硬てぇええええええええええええΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣ
我ながら良く頑張った。
なんか水分少なくってひび割れてきたやべえ。
ストーブ付けてるとただでさえあぶない生地の水気がなくなるので消しました寒っ!
ギリギリで入らなかった
ので最後に形にしました。
マレに出てくるあいつです。
焼けた!!!!
なんつーか。。。クッキーがあんなにも膨張するなんて予定外。
連係しまくったぜオラっ!!!!!
湯銭チョコ
なんかやる気のないこのきり方・・・orz
普通に溶けました良かった!!!
ピカチュウ
出来たよな産物。
チョコで顔描いた。これはひどい
オタチとピーちゃん
オタチはやっぱ好きなのかもしれない。しかも作りやすかった。
アチャモは難しかったなぁ・・・けど結構似てると思う思いたい(・ω・)
兄貴とSed
ゴルダックゴルバット
兄貴ちょう優しそう。
Sedは片目チョコずれた←
パロディ
マネネ×2!
一つ壊れたらのときのために2匹作った。
友人には右のを持ってった。
写真を見た友人たち「左のほうが可愛いね」
・・・・・・(^ω^)
氷柱ちゃんとパロディ
オニゴーリとパロディ(再)
姉につららんを見せコレは何だと問いて見ると答えれくれなかった。
オニゴーリなんだと言ってみると姉は「一瞬脳裏を掠めたけどこれはないと思って言うの止めといた。」
・・・・・・・・(^ω^)
塾の子には良い味出してるよと言われたから良いもんね!!!!!!!!!←
ゴースたち
焼いたら連係した←
マタドガスみたい(知らん
塾の子
よろこんで くれた ようだ▼
イヨの レベルが 1あがった !!▼
ポケモンキッズマネネと一緒に並べてくれたwwwwwww
スプー
ニコニコでスプークッキー焼いてた神様がいらしたので真似てみた。
ショボッ。
手(?)が短いのと下あご忘れたのに原因があるとうんだ!!!!(ほとんどじゃねーかこのやろう
公園の恐竜
クッキーとは関係ないけれどもこの前オプション付けてみた←
トゲがある方が強そうじゃないか!!!!!!
そして雪は積もる一方・・・
朝起きたら15cmとかホント止めれくれ!!!!!!!!!!!
 
と、ここでなんか全体的にいい加減なクッキー教室入門偏終了!!!
ちなみに、なんかこの通りにやっても多分クッキーは焼けないので良い子はまともなお料理本を見ようね★
 
 
お疲れ様でしたはい、長々とありがとうございました(^ω^)
 
ではノシ