地味です。

昨夜が派手すぎましたわーい(
宣言!!!
マリルリ♂リルちゃんです。
ルビーメンバーの一人であります。
アスナさんになかなか勝てそうもなく困っていると草むらから出てきました。
やべえマリル可愛ぇえええ!!!!!!と思い即ゲット。
マリルのリルちゃんv
となずけてドンメルとばっかり戦わせ強くなりました。
アスナさんにも余裕で勝ち誇りそのままチャンピオンロードまで共に何事もなく進みました。
そして、擬人化描いてみよう!と思い、プロフィールを見直すと・・・
オ ス だ っ た ! !
イヨの テンションが がくっと さがった!!▼
そしてこのフォルムに収まった。服装はその時々だけれども!!!
話し戻りますが、絵の通り、彼女が出来ましたvvvv
事は昨夜の8時頃、紫苑姐宅でのバレンタインエチャで起こりました。
参加してきましたやったねっ★←
ログうp
わたくし/リルちゃん 紫苑姐/湖兎ちゃん
マリルリ合作!!!!
途中まで極壱さんがいらしたのですがご飯落ちされたので2人で描いていることに(・ω・`)
やべええ!!!コトちゃんモロ私の好みなんですけど!!!!!!!!!!!!
超タイプなんですけど!!!!!!
話の流れ的にリルちゃんがチョコを貰う設定だったのですが・・・・!
本当にこんな可愛い子にいいのかとそんな感じでしたvvvv
ツンデレ好きです悪いですか?(開き直る
チョコももらえてやべえ感動vvv
可愛い彼女ちゃんですvよろしくねっ(^▼^***
もう朝まで夜ふかしてエチャしたかったけれど私は今は安全じゃないんだ><;;;くそうっ!!!
昨夜はありがとうございました!!またよろしくお願いしますv
 
バレンタイン産物その2
某絵板さまに久しぶりに顔出してきましたvvv
バレンタインだからって浮かれすぎですすみません←反省の色すらない
ただイベントが好きなだけですはi(
マネネジュペッタ!!!!
雰囲気でぴんきんぐぴんくなりました爆笑w
イヨさんまだこの塗り方全然出来るのよ。
4年前から大して進歩してないのよ←
4年前wwwww
面白いもの見つけたwwww
このイラストにすごく沢山のコメントを頂いた記憶があるわっ!!!!
4年前と変わった所といえばイラストのかわいらしさがなくなったところだと思う(悲しいなオイ
てか4年前とか普通に見れている時点で成長が終わったのかと悲しいけれど4年前に描いた人間は流石に見れないのでまだ良かったと思うんだ・・!
人は成長してんだなー・・・うん。4年前とか人間全くといっていいほど描いてなかったしね。
もっと面白いもの見つけた。
2005年のバレンタイン絵wwwwwwwwwwwwww
丁度1ドット線で書くのにハマってた時期。
上の奴のほうがまともで上手いと思う(´・ω・`)
 
ではっノシ