ヨホホホホホ(久々に

手書きバトン
れおっちに頂きました!!!!!ありがとうございます!!!
前々からやってみたかったんだぜっ◇
1.HN
2.サイト名
3.ひとこと
4.らくがき
5.回す人(5人)
超ゴチャゴチャ
我ながら!!!!!!字が汚いのは元々としてこれはひどい
特に手って字がヤバス。
スプーは便乗wwwwwwww
なんかれおっちのは超可愛くって理想像として私がこれを描いたのに・・・・
この差はなんだろう!あ、人間性か←
それとちょっと聞いてくださいよ!(知らん
昨日セコセコとはてなさんの新機能のお絵かきって奴でこれを描いてたんですよ。
で、やっと完成◇と感動とともに投稿ボタンを押すと・・・・
エラーを送信するたらしないたらのあの窓が開き・・・・
インターネット、BOOOOOOOOOM!!!!!(ぼっかーん)
軽くショックでした。いや軽くないですかなりショックでした←