ちょっと久しぶりのバトン回答!!!!!!!

 
イラストバトン
燵馬さんに頂きました!!!!
綺麗な絵に入れてくださったマジでぇええええ!!!!???ありがとうございますっ!!!!
 
1.今からイラストバトン始めますけど心境はどうでしょうか?
なかなか面白そうです!!あとお腹空きました(食って来い
 
2.初めに聞きますがパソコンで絵を描き始めたのは何歳の時ですか?
それが良く覚えてないんですよね。
うちに初めてパソコンが来たときあたりからペイントでものすごく描いてたのは覚えてるんですけれど(´へ`;
 
3.それでは今、パソコンで絵を描き始めて何年経ちますか?
とりあえず記録が残っている限り6年ぐらいは・・・・!記憶ではもっと描いてます。
 
4.最初の頃に描いた絵を見れますか?
最初のは残ってないんですけれど途中のなら、面白いですよwwwww?
そこまで古いと逆に若かったと思ってしみじみ見れるんですね(爺臭い
 
5.よろしければ最初の頃の絵を見せてもらえませんか?
2003年11月4日
だそうです。ミュウちゃん。古いwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
このときは初めてコピーの存在を知って早速使ってみた時だと思います。
軽く目が逝ってるwwwwwwwwwwwwww
 
7.絵のセンスなどでも構いませんが見習いたい人尊敬している人はいますか?
沢山いますよそりゃ!!!!!
とりあえず相互様は皆さんすごく羨ましいです!!!!!!!!!!!!
 
8.正直に言ってください。自分の絵に自信持ってますか?
持ってるように見えますか^^^^^^^^^^^^
もっと沢山の人に認めてもらえるような絵描いてみたいです(願望
 
9.それでは次の項目に当てはまる方の名前を5人書いてその人に回しましょう。
・可愛い絵…りぴちゃん、花ちゃん、るがぽん、れおっち、ゆりさん、紋さん、
・かっこいい絵…しろりん、黒兄、千波さん、燵馬さん、Aスケさん、癒陶さん、甘さん
・綺麗な絵…周ちゃん、静音ちゃん、狐さん、黒さん
・暖かい絵…ポエムさん、夕菜さん、刹那さん、
・涼しい絵…紫苑姐、那華麗さん、静麻さん
・柔らかい絵…たくとさん
え?5人?ごめっ聞こえなーい(死ね
イラスト描いてた相互者全員の名前書きましたサーセンっwwwww←
でした!!!!