僕は受験生

昨夜はものすごく久しぶりに企画様のエチャに顔出してきました*
緊張しかしなかったです(
そして空気の様な存在感だった上にあんまり長居出来なくて本当に申し訳ないです><;;
勉強とパソコンを両立しようと勉強しながらのチャットでしたので反応長薄かったですごめんなさい;;;
その割りに画面ガンミだったのは黙っておきます←
お二人方の会話を見ているだけで楽しかったですわっしょい(゜▼゜)ノ
 
ちょっと最近思ったことですが、私って一人称私じゃないですか、だから私は私なんですけど(ややこしいなオイ
もし僕とか俺にしたら、この訳の分からない内容の日記を読んで読者は性別認識できるのかなーて思いました。
サブタイトル僕にしてみたけれど結局なんであのタイトルにしたのかとかあんまり覚えてない自分微妙^^^^
これぞ駄文でしたっ!(本当に
ではノシ