電波発信するよーっ!!!

 
黒兄ちゃん>>>合格&ネット復活おめでとぉおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 
癒陶さん>>>チュウokでしたか!!!!よかったっ(´∀`* そして描かなきゃいけないとかΣΣ私が勝手に描いただけなのにー!!!!
あの2人はとりあえずその場の空気が盛り上がればいいんだよね←それと推薦は全然大丈夫だよ!!!!!私なんて校内推薦でOTITAから!!!!←本番入試でひっくり返すんだぜ!!!!! そしてバカンスが楽しみだぁああああ!!!!

 
さん>>>早速メール送りました!!!そして届きましたb← はぁとvクッキー旨そうだぁぁあああ!!!!!俺にも分けてくr(ry
 
ごめっ軽く自重wwwwwけれどしょうがないじゃないか!送りたいんだかr(蹴
 
ではノシ