また学校話ですが、

今日は3年生を送る会がありました!
いつも六年生を送る会と言ってしまう自分まだ小学生気分・・・!?
そして、この季節に体育館に缶詰状態という危険な状態でした・・・!!!!
近くの中学では集団風邪を避けるために3年生を送る会は入試後にやるそうですあったま良いっ◆◇(
つか私らがやばいのか←
そしてI know.私は知っている。
先生は集団風邪を見越してわざわざ金曜日にこの会を設定したことを!(ちょ
だってさ、普通に考えて入試まであと何日かってときにあんな寒いところで人集めるなんて・・・・!!
もし金曜日なら風邪ひいても土日になんとかなるっていうそういう話じゃないですか、
私は先生方はそれをふまえて今日にしたんじゃないかと思ってる(超身勝手な上に失礼だよ君
そして案の定。見事に風邪曳きました^^^^^^^^
体調が悪いです(ー_ー;;
明日は従姉妹が来るらしいってのに部屋は汚いし風邪はひくしで大変なのですソム。(そむっ・・・!!?
なんか最近ホント入試に向けて本気出して考えてみた。
そしてパソコン時間がいろんなことで極限にへりました極限!!!(うるさい
私信とか私信とか私信とかたくさんしたいけれど今日もこの辺で><;;!!!