歌いました◇◆

今日はなんと新入生歓迎会だったんですよー、と言っても私の様な一般人には全く関係ない話だったのですがね。
していうなら6げんの勉強を新一年生が覗きに来るくらいです。
しかもそのとき社会だったのですが先生来ない^^^^^^^^^^^^
先生のいない授業(誰も呼びにいかない)を数人のチルドレンに見られました爆笑wwww
まあしばらくしてきたんですけどね(先生いないの教頭に見つかったから)。
で、歌ったのはその後。
なんとただでさえ少ない合唱部員が崩壊状態wwww
1年と私らしかいなくてね。(私ら引退したのに)
なので助っ人として久々の部活へ行きました。
今日は新一年生が見に来るので流石に部活休みだとやばいのです。(新入部員こねぇΣ
で、歌いましたv
チェリーとアホールニューワールドと木星大好きですvv
久々だったけれど声がしっかり出てくれましたわっしょい!
風呂場での熱唱は無駄にはならなかった!!!(あくまで風呂場なので超うるさいと思う)
楽しかったですw
では!