ホントいやだなぁ・・・

またもや風邪でダウン自分。。。
嫌になりますどんだけザコいんだよっ!!!!
そしてもう2つ嫌になる(あえて二つ)・・・・
最近雨でやっと雪が溶けたって言うのに、朝起きると数日前にタイムスリップした様な雪景色。
(´д`)
そしてもうひとつ。
(´д`)
ちょっと久しぶりに部屋のカーテンを全開にしてやろうと思い開けると・・・・
・・・?
私の部屋の窓ガラスにものすごいヒビがっΣ
え?何で?あれ・・・?
全く覚えにありません。
多分強風で割れたんじゃないかと・・・・!
てか良かったです、私の部屋ってうちの中で数少ない陽のあたる部屋なんですよ。
なのでフィルターみたいなシール(?)を貼って、床の日焼けを防いでたんです。
そのおかげで私のガラストッピングは間逃れました・・・・!!!!
もしなにもしてなかったらひびが入った時点でガラスって粉砕するじゃないですかー、
そしたら有機物と無機物の塊なのか人間なのか分からなくなる所でした(大げさ
↑ちなみにガラスのすぐ横はベッドです(危)
で、父ちゃんに言うと危ないからってガラス会社を調べて直せないか電話してくれたんですよ。
まじでサギでした。
某企業様のhpには24時間365日年中無休でその日に駆けつけると書いてあったのに今日は来れないと言われました^^^^
オイっΣ
いくら超でかいガラスだし強風だし雪降ってるし積もってるし山だからって!!!!!!
ひどいよー(´д`)
で、とりあえず来週の土日になるそうです。
値段をお見積もりすると11万円だそうです。
 
 
 
 
what?
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
  
 
は?って感じでした。というか「は?」でした。
嘘っ!!!?!???ガラスってそんなに高いのですか!!?
軽く・・いや結構ショックなんですけど!!!!!!?
父ちゃんもショック受けてました。そりゃそうだ。
ごめんなさい。まじで身に覚えはないけれどごめんなさいorz
けれど来週には11万円が私の部屋の一部になるって考えるとちょっと面白嬉しかった自分でごめんなさい←
 
 
ではノシ