狐さんはぴば!!!!

私信を一挙発信!!!!!!!!!!!!!!!!!
狐さん、某Iさん(笑)、甘さんあーんど拍手返信のLiarさんへ!!
 
狐さんへ!!!>>>>
レンタルしちゃたんだぜ★←
はい、狐さんとはあなたのことです(笑)
というか私のことですよね・・・!!?←ここで違ったら超痛い子だよ☆
率直ですが、お誕生日おめでとうございます!!!!!!!
エチャへ出席したいなぁと思いつつパソコンつけてみると終了後でした(´д`)←
と、記念絵捧げます◇(いらない^^^
蒼空ちゃんお借りしましたvありがとうございます(身勝手とはこれを指す
すごい一目惚れでずっと大好きでしたvvvv(告白っΣ
そして、なんか今更でものずごく申し訳ないんですけれどちょっと謝らせてください><;;;
本館縮小したときに一応掲示板へ報告へ言ったのですがもしかして目に入ってなかったですね・・・・prz
見てないのかなーと思ったりもしたのですが何度もお訪ねするとかなんか自分しつこいなとか考えてましてずっと引き伸ばしてしまいました><;;;;;;
普通に考えて明らか目に入らない雰囲気だったにもかかわらずすみませんっ!!!!(スライディング土下座
どうしようもないアホですがまたよろしくしてやって下さると嬉しいです><(身勝手な上に図々しいなオイ
では!この度はまことにおめでとうございました(^∀^)!!!!
 
続きからどうぞ!!!
 
 
 
 

 
癒陶さん>>>>
某Iさんって私です・・よねw?
そしていとさんも某Iさんだと思いIさん返ししましたwwwwwwwww(
兄貴が肩車とかwwwwwwwwwwwwwwww
肩車とかおんぶとかだっこは兄貴の十八番ですよ(゜∀゜)wwwwwwwwww
なんかさっきからwwwが耐えない文で申し訳ありませんwww(自重しろ
司君を肩車できる日が来るかもしれないなんて光栄です◇◆
超嬉しいですwwwwwwwww
またお暇なときにでもがりがりと書いてくだされば嬉しいですウホッ!!!!!!

 
甘さん>>>>
こんばんは!なんとも楽しい日々をありがとうございます><vvvv
そしてなんだかすごく申し訳ないのですが、21日にメール送ってくださったと思うのですが、
もう一度送り直して頂けないでしょうか・・・・><!!!?
メール内容がちゃいなの様に文字化けしてしまっていて・・・orz
本当に忙しいのに申し訳ありません><!!!!!ホント切腹します(
では(・ω・)ノ また暇なときに下されば嬉しいです*

 
Liarさん>>>>
拍手連打ありがとうございますw
そ!!!あんなヘボ絵にそんな努力してくださってたなんてΣΣ
ランダムってセコイですね←お前が言うな馬鹿
そして最後がカビゴンとか報告までwww光栄ですw
ありがとうございました!!!受験後にはランダムじゃなくて面白いのに変更する予定ですウホ(^ω^)(予告Σ