ネット控える宣言記事だしちゃったんだぜ。

本当に申し訳ありません><;;
しかも昨夜私信送って自分的に遣り残すことはない気分で今日上の記事書いてる自己中野郎ですみません←
そういえば本館完全縮小したのも某エチャへ出席したすぐ後でした。
我ながらきっと遺書書けば明日にでも事故で死ぬんじゃないかと言う性格してると思います(
パソコン止める気は全然ないんですけれどね。ホント。
けれど公立高校へ行かないと!!!!!!!!!!
気持ちの緩みがすごいのです本当に。
一発殴られないといつまでもボケている性分なもので(ー_ー;
そして今日、業者様が昨夜割れたガラスの寸法測りに来るそうです。
明らか来週だと思って部屋なんて片付けてねぇよ☆☆☆←
ってことで我が部屋へ行って来ますノシ
 
入試まであと15日
卒業まであと21日
学校出勤あと14日 ←ちょ