今日見ました!!!

上昇気流なんて目に見えるものなのかは知りませんがあれはそうにしか見えなかった!!!!!!!
今日の3げんの英語の時間、授業はまともに受けてるんですけれど、ふと横(窓の外)見たんですよ。
すると、っても山しか見えないんですが、その幾重にも重なった山のふもとに結構濃い霧が発生してて、文字通り雲の峰の向こうに山があるように見えるんです。
大概いつもそんなときは全体的に遠くの山がなくなっていて霧で見えなくなっていて結構ゴチャゴチャなんですが、今日に限ってははっきり見えたんです。(5.6山ぐらい)
とても酷い記憶任せのイラストを夢花火に描き残したのは内緒←
ですげぇーと思いながらガンミしてるとなんとその麓の霧(の一部)がだんだん上へ上がってくんですよね。
お?と思い自分の目を凝らしてみているとそこに多分気流が発生していて霧がつられて上へ上がっているのだよ◇
スゲェ!!!!!!!!!とひたすらガンミしてると、「Ms.イヨ。」と英語の先生に呼ばれた。
サーセンっΣ
その後は入試対策のプリントだったんですけれど、しばらくして大雨が降りました。
感動に感動を塗り重ねた感じでした◇◆
と、ここまで語っていて上昇気流でもなんでもないただの霧の移動だったら・・・
まあ、ね^^^^^^^^^^^^^^
 

入試まであと14日
卒業まであと20日
学校出勤あと13日
 
ではノシ