ろぐうp

昨日のログをうpします^^
ログ提供ありがとうございました!!!
ちょっと厚塗り気分合作
わたくし/プテラ(名前未定) りぴちゃん/ヒコザル橙色ちゃん
わっしょい!!!
まさか人がいらしてくださるなんて思ってなかったので一人でのそのそベタベタと描いてました。
するとまさかのお客様!!!!
その日学校で書いてたプテラを早速(気の迷いで)厚塗り頑張って描いてたのですが、まさかひとさまの子と共演できるなんて!!!!!!!
りぴちゃん厚塗り初めてだったようですがちょーうめぇ(゜д゜)Σ
毎回恒例、スプーさまはいらしてます(ばばーん
勉強の話をしてましたvvvv
もうなんか勉強に超なったと思うね、うn(ちょっ君よりあの子若いでしょっΣΣ
そして社会の先生話が出るとは我ながら思わなかったwwwww
工場の記号はウニだ。から始まり、発電所地図記号はウニに手が生えたものになって最終的に図の様なスプーになりました(何で
その他にも沢山EUとか日清戦争とかいろいろ話したのだけれど長くなりすぎるのでこの辺でストップ!!!
忙しい中ありがとうございました!!!!そして最後捨て台詞と共に消えてごめんなさいっ><;;
そして捨て台詞調子こいててごめんなさいっ!!(何言ったのΣ
またお相手願いますウホッ!!!!
受験後までの良い描き収めになりました!
パソコンエネルギーで頑張りますわっしょい!!!!!!
 
そして、、このプテラ君。名前どうしようか・・・・・・・。
ヒコちゃんが橙色と書いてオレンジちゃんだから☆おそろい☆で灰色でグレイが良いn(まじで自重しろ
 
 
そして
そんな彼の予定図。
こっちのほうが顔イヤミ。
 
エチャと関係ないけれど
いつか学校で描いた。
全て色ペン。一発描きに見えるけれど折りたたんだ紙の反対側に下絵があって写しただけ。

そして、はてなさんフォトライフが満タンになりましたウッホ!
といっても40kb残ってたんですけれど・・・
これからどうしよう(´・ω・)
受験後までに考えておこう・・・かな。
 
 
そしてさっそく昨日書けなかった。
三日坊主もいい所だよ!!つか2日だったよ!お坊さんもびっくりさ☆←痛
ではノシ
入試まであと12日
卒業まであと18日
学校出勤あと11日