金曜日だっ!!!

明日は学校休みだ!!←
なんだか今日は午後から気分が良かったです。
風邪治り気味だからかなー?
授業にも集中できるようになったので一安心ですホッ。
けれどもう今からでも爆睡したいほど眠い・・・
 
今日学校でちょっと考えてたんですけれど、三日坊主の坊主ってお坊さんで良いのかと。(ばーん
昨日かいた時は何も気にしなかったんですけれど学校でフとオモタ。
それと学校では葉巻の似合いそうなアメリカン顔のオッサンを見つけましたΣ
モロに日本人なんですけれど、二次元からCG化されて三次元に出てきた感じです(超失礼だよ馬鹿
彼のサングラスはアメリカンなポリ公を連想させました。葉巻が似合うと思う。
ではノシ(今日の内容必要以上にくだらねぇ←
 
入試まであと11日
卒業まであと17日
学校出勤あと10日