誰か助けてーーーーー

受験後初の娘僕企画さまへの投稿を今してきましたぁぁぁああああああああ!!!!!!!!!!!
ぎゃーーーーーどうしよう!!!!緊張するよ!!!!!!!??!?!?!
だって!!!あんなに沢山かっこいかったり可愛かったりしている子がいるんだよ!!!!?!??!?
描きたい衝動が止まるはずないじゃないか!
でも緊張しましたー・・・・あー心臓バクバクいってるよー誰か早く次のイラスト投稿してもらい一番上から脱出したい!!!!!
怖いよー助けてー誤字とかあったらどうしよう!!!?!?もう30回は見直してるんだけれども!!!←究極のチキン
あー怖いよーでも楽しかったよーありがとうございました!!!!