電波発信しまくりますサーセン!

 
続きでれおっち 紫苑姐 たくとさんへ!!!!
 
 
 
 

れおっち>>>
わーい!お返事ありがとうございます!
ネウロ・・・うふふふ
それだけあたしの脳みそは不安定だったのよ☆笑
無事受験と言う魔王を打ち破ることが出来ました!!
今年はれおっちにバトンタッチですね!頑張ってください!!!!

 
紫苑姐>>>
お返事ありがとうございます!
ウホ!!早速呼んで頂けてるわコレ!あざーっす!なんだか照れますわ//←
そしてお早いリンク変更ありがとう!え、あたしらしいですかw?
光栄ですvvv
あたしも紫苑姐に逢えることすごく期待してます!!!
逢ったとき(´・ω・)こんな気分になったらごめんなさいっ!
でも理想と現実のシンクロには保証ない!←

 
たくとさん>>>
リンク貼りなおし あーんど お祝い言葉ありがとうございましたvv
そして14日のあっちゃんありがとうございましたうほほほほvvvv←
引いてませんよ!!!むしろ押してます(意味ちょっと違うでしょっ!
がっかりさせてしまうのはむしろ自分なんじゃないかと言う不安満々なのですがあたしも楽しみです!ありがとうvvvv

 
では!