行って来ました!

なんてか教科書が重過ぎて死にそうでしたあはは・・・
教科書と一緒にビニール袋くれたけれど入れて持ち手持った瞬間伸びましたびっくり☆←
おかんが布の袋持ってきてくれていて大正解だった・・・!!ありがとうままん。
で、無事終わったと思います。
予想以上に宿題少なくて調子狂った。
けれど電子にオームの法則必要とか!!!!!Σ
わたしあの辺り大っ嫌いなのにぃいぃぃぃぃぃいいいい!!!!!!
プリントに目を通すと○○KΩという知らない単位出てきて焦った^^^^^^
ホント何アレ?(未だに分らん
 
 
昨日のご飯
いつかに最近の食の進みが悪いと書いた。
今も続いています。
上のは昨日の私の栄養源。
しらすの卵とじご飯一杯にデパ地下のちとせ飴に同じくデパ地下出身のみかん飴各1個ずつ。
よくこれで一日もつよなぁと自分に感心。
 
昨日は忙しかったのでしらすの卵とじご飯だったわけ。別にデパ地下で買ってもらおうと思えば買ってもらえたけれど車酔いしてそれ所じゃなかった^^^^^^
今日こそはまともにご飯に味噌スープにおかずがあって欲しい。
無ければ苺飴×1と120円の缶ジュースだけになっちまうわ。
最近パソコンか携帯か絵描きか寝るかしかしていない自分ヤバす。
なんかヤグサれててヤバス。
ではノシ