今晩は!バロックピエロです。

私はバロックピエロだそうです。超カッコイイ◇◆
紋さんのとこでやってた!!便乗便乗www
頽廃童話バロックピエロ。
かっこいいわーまじでー!
http://pha22.net/name2/c/%E4%B8%8E%E7%B5%B5%E5%8F%A3%20%E5%AF%B8
 
私はオリジナル絵描きです。
極度の妄想壁です。
こういうカッコイイ言葉を聞くと即描きます。
そういう生き物です。←
 
頽廃童話
衰え廃れた童話は闇を纏う
外道は導を外した姿
荒れ崩壊するピエロは芸を止める
そして始める華麗な劇を
悲劇と言う名の舞台で踊る
 
これが絵描きの妄想だと思う←
 
そして血嫌いな人すみません;私的に何処までがボーダーラインか分りません・・・・!!!
しかし楽しかった・・・・!!!!ピエロ好きすぎるぞ!!!!!
昔はすごく怖かったんだけどね、うん。
子供を楽しませるあの姿が顔が表情が全てにおいて怖かった。
今は・・・・不気味だからこそ逆に好きなのかも。
 
では=3