某さんのとこで絵茶やってるっぽいのに入れない(´д`)ノ

なんでだろう・・・うちのパソコンばか!!
 
 
流さん宅の絵茶と静麻さん宅の絵茶に参戦して来ましたー!!!
なんだΣみなさん今日はエチャ日和なのか!!!!?!?!?
 
流さん宅で☆
マネネ合作!
わたくし/パロディ 流さん/千倉ちゃん
学園企画さま参加チュウのマネネちゃん!
あたしが一方的に押しかけた←
結果:めでたく姉妹になりましたー^∀^ノ
今日の私はなんだか悲しいようです。イラストが悲しそう・・(´・ω・`)
きっと朝からパソコンに全く触れられなかったから←病気
あたしやっぱりこっち側の住人で良いとか思ってて最近危険Σ
 
 
静麻さん宅ではひたすらガンミ☆
のちのちに静麻さんと、海空さんとホタ君を絡ませてやりましたvv(再び強引キタ
ものすごい運命で繋がってて困るのはホタ君という、とっても素敵な関係を結んできたのですウフフフフhhhhhh←
ホタ君かっこいいよなぁvvv
強引括天然教頭と冷静クール男性教師の校内での衝突☆
ステキすぐるvvvvvv
 
 
みなさまありがとうございました!!!!
また参加してきたらすみません←