ここ最近。

デジモンアドベンチャー見てますv
面白いですわー!実際テレビでやってたときちゃんと見えたつもりだったけれども全然知らない話多いのね。
箇条書き!←
・オープニングに感動。
・とりあえず、JOOOOOOOOOOOOOOOO!!!!
・ヤマトカッコイイ。
・ワーガルルモン大好きです。
・ソラちゃん可愛いし大人だし良いです。
光ちゃん可愛いvvvvv
・光子朗はんのよさがすごく分った。
・ウィザーモン好き過ぎてどうしよう!!!?
・つか歯茎wwwwwwwwwww
・結構次回予告にネタバレ多いなぁ・・・
・どうしようほんとうにどうしよう・・・!!!?
・まじでJOが結構好きになった。
・エンジェモンとかリリモンとか最終的に皆人型になってるのにメタルガルルモン四足に戻った^^^^^
・ヴァンでモン一時の人だったな・・・・
・アノマロカリモーン!!!!
・ハンギョモンオシャレΣΣ
ピノッキモンリアルに可哀想だと思った・・・
デジモンう●ち多いわー・・・(一応隠すわ
・外見はそこそこ見えるのに性格皆大人だよなぁ・・・
・閲覧者のコメントが面白すぎる件について。
・エテモンてデジモンチョコエッグを友人とかって中身2人してエテモンだった記憶しかないわ!!!←
・エテモンとピノッキモンの戦いヤバス。
まあ色々ですがとりあえず!!!!
 
明日は離任式なんだな。
速く寝ないと起きれないΣ
ではノシ