本館更新

げへへへへへhhhhh(ry
本館更新してきました!
そしてブログリンクも追加よ!!
top絵・・・
幽樹さん
見事に顔縮小して潰れました^^^^^^^
犬歯とか犬歯とか犬歯とか!!!!!!!
コレがないとイメージわかないのに・・・・
今更ですけれど眉毛忘れた(
そそて、、すごく個人的になんですけれども・・・
彼、最近ネウロに似てきたなぁ・・・←
別に真似たつもりは全くないんですけれど、というかあたしのネウロ好き歴史より彼の方が古いんですけれども、似 て い る orz
いや、ネウロはもっとかっこいいけどね。←
当時、幽樹さんはファウストに影響されてんなぁと自分で苦笑いしてたけれど。
今は、幽樹さんはネウロに影響されてんなぁと苦笑いです^^^^^^^^
 
そしてリンク貼ってくださってたり貼り返してくださってたりΣ
やべぇ嬉しいですありがとうございます><vvvvv
今度遊びにいってやるわゲヘヘヘヘ(落ち着け
そして、リンクを相互さまと片道さまとに分けました。
2週間待つといったのに申し訳ないです;;;
私の想像を絶する速さで大半の方々が貼り返して下さったので、なんだかすごく申し訳ないと思って・・・
とりあえずリンクは賑やかになりました。