そして明日は!!!

名古屋ですゲヘヘヘヘへhhhh(懲りろ
超楽しみなんですけれども反面緊張しまくりです!!!!!!!!!!!!!!!!
だって・・・!某さまズ写メ日記ではお互いがお互いの事カラオケ超上手いって言ってるんですよ・・・・!?
私ヤバスですけれども・・・
上手くない癖に爆音かもし出す野郎ですけれども・・・←
痛い子にならないよう頑張ります・・・!!!
楽しみだぁ・・・vvvv
5時前起きだぁwwwwwwあははは・・・・(元遅刻魔
 
 
そして話はブログの事ですが、昨日あたしデジモン感想書いたじゃないですか、

・・・・・・光ちゃんΣ
なんなのこの光ちゃん大人気具合は!!!!!?
てかデジモン光ちゃんなのかこれは・・!?
我ながらビックリです・・・!
しかも今見てきたらデジモン関係なかったΣ