疲れすぎて口調かわってますよ君

今日は久しぶりに母とショッピングへ行きました!
ひたすら服を買ってもらいました金のかかる娘ですみませんね←反省の色なし
と、実際は私の愛車を買いに行ったんですよ、※注意:自転車
理想としては黒いボディのギア付きで持ち手が一直線になってる奴です。
実際に買ったのは持ち手が微妙に曲がっててちょっと大変な奴ですが・・・
慣れると信じて買いました。
後ろに台が付いてるので簡単に2ケツできますヒャッホーi(ry
4日に届くんだぜゲヘヘh(ry
 
と、なんだかお金の使いたいときだったので(嫌なときだな
パウダービーズクッション(動物型)を買いました。
1つ1050円。うーん。。私的には高いです←
元々、黒猫の1号を持ってたんですが、最近かなり寿命来てたんですよ。
なので安らかに眠らせてやろうと思います。

2号 1号
同じ種類のクッションです。2号は豹ですわっしょい!
大きさがありえないことになってます1号。
写真じゃよく見えませんが生地がやばい切れそうなんです;;;;;
世代交代の時期なので。
ここまで伸びきってしまった原因は、トランポリンの大会に持っていったとき皆で取り合いしたりキャッチボールして遊んだりしたことと、うちの猫に気に入られて毎日のように上に乗っかられて潰されていたことだと思います。
すごくお世話になりましたよ、大好きです1号。
今まで本当にありがとうございました!!