続きでバトン!

・妄想キャラバトン
・お名前バトン
・箇条書きバトン
・指定キャラDE妄想バトン
黒歴史バトン
どぞ!
 
 
 
 
 

妄想キャラバトン
刹那さんに頂きました!ありがとうございます!
 
■好きな漫画を一つあげて下さい
こういうのって皆が知ってる奴の方が面白いんだよねー・・・
けれどあえて封神で!!!!←
  
※ここからの質問はその漫画のキャラで答えてください(複数回答可)
分りました!
 
【学校編】
■朝、一緒に学校へ行くのは?
四不象!
乗ってきます←
 
■クラスに入ると一番最初に話しかけてくれたのは?
普賢がいいなv
 
■実習で二人一組に。あなたと組むのは?
楊ぜんさん。天才と組みたい派(ちょ
 
■休み時間、あなたは誰と過ごす?
姫発っちゃん。友達多そう。
  
■廊下で誰かにポンッと叩かれました。それは誰?
元始天尊様。何でだ。
 
■分からない問題が……優しく教えてくれたのは?
白鶴。一番そういう人っぽい。
 
■お昼、あなたは一緒に食べようと誘われました。
食べましょう←
趙公明あたりが一緒なら・・・・・!←何を求めているんだこの人は
 
■掃除時間、あなたは誰とサボる?
王天君と妲己
女媧さまの元へ行きます(逝って来い
 
■部活動場所へは誰と行く?
天化とせん玉ちゃんと行きます。
 
■放課後、誰と話す?
申公豹。謎い世界へ行ってきます(逝って来い
 
■帰りが遅くなってしまったあなた。
黄飛虎あたりに会いに行きます。
 
【旅行編】
■あなたは大人数で旅行へ行くことに。一緒に行くのは?
崑崙の道士たちで!
 
■前日、明日の旅行を前にあの人からメールが!誰からだった?
一真人。
「ナタクがさぁー、」
親ばか話。
 
■当日、あなたはちょっと遅れて到着。そんなあなたを叱ったのは?
神鷹。
ぐもぐも突付かれます。
 
■叱られたあなたを慰めてくれたのは?
せん玉ちゃん。
「・・・鳥怖いよね・・・」←
 
■バスの中、あなたの隣に座ったのは?
天祥!
趙可愛いですvvvvv
 
■誰かがあなたにお菓子をくれました。それは誰?
太一。
一番似合うと思う。
 
■目的地に到着。あなたは誰と周る?
望ちゃんとまわるわ!
 
■誰かがあなたの為にお土産を買ってくれました。それは誰?
なんてあたしも一緒に行ったのに買ってもらえるのか・・・・
謎いけれども、ここはスープーぐらいにしかもらえなさそう・・・
 
■夜はみんなで花火を見ることに!誰と一緒に見る?
皆で見るわ←
 
■宿に着き、誰かがあなたを散歩に誘ってくれました。それは誰?
普賢と望ちゃん。
一番和むわ。
 
■あなたは寝る前にちょっとおしゃべり!誰と話す?
せん玉ちゃんv
 
■楽しかった旅行も終わり。あなたを家まで送ってくれたのは?
スープーと望ちゃん。
わーい!
 
【恋愛編(ここからはキャラを一人に絞って下さい)】
■あなたはある日、あの人と付き合うことに!相手は誰?
えぇぇ・・・ようぜんさんかなぁ・・・・?
 
■告白はどっちからだった?
あたしからにきまってるじゃないか←
 
■今日は初デート!すると彼(彼女)からこんなメールが!
「哮天犬で迎えに行きましょう」
・・・・ものすごく楽をしたいようだ私は。←
 
■あなたと彼(彼女)は手を繋いで歩いています。どっちから?
難しい事言わないでよΣ
私は自分から繋げるような人じゃないしなぁ・・・・
繋いでくれるのは嬉しいんだけれども。
 
■彼(彼女)の家に行くことに。どっちの提案?
彼に家なんてあるのか←
きっとあたしだと思います。
 
■家でDVDを見ることに。その時のシチュエーションをどうぞ。
海賊映画を見て・・・
楊「他国の未来でも争いばかりなんですね」
私「そうですね・・・」
・・・・・・ひたすらガンミ。(私が) 
 
■あなたが帰ろうとした時、彼(彼女)からこんな言葉が!
「哮天犬で送りましょう」
彼自身来てくれないと思うから(忙しくって
 
■彼(彼女)から言われて一番嬉しい言葉は?
「ありがとう」
かな。これは彼じゃなくて誰でもなんだけれども。
 
■最後に回す人5人以上
花ちゃん
れおっち
燵馬さん
もしよかったらどぞ!
 
ttp://www.houshin-engi.com/ 全体的に分るよ! 
 
 
 
 
お名前バトン
燵馬さんに頂きました!ありがとうございます!!!!
 
▼このバトンは、擬人化ポケモンにつけてあげたニックネームについてのこだわりを
語り尽してもらおうというバトンです。
指名:セヴン(ゴルダック♂)
(使い回しでゴメナサイ・・・!
▼あなたのお名前は?
俺か!セヴンだよ。
うちでいう兄貴ってのは彼の事ですよゲヘヘ←
 
▼その由来はなんですか?
うーん・・・俺は知らねぇなあ・・
えへへ☆友人につけてもらったんだよ☆
お!そうなんだ?由来は?
履いてたズボンが7部タケだったからだよ☆
・・・・・・
  まじで、それ以来彼は必ず7部タケのズボンを履かせてます。
 
▼あなたのご主人様はどういう思いを込めてその名前をつけてくれたのだと思いますか?
いや、俺のご主人じゃなかったけどな。
まあ響きもカッコイイとかそういう理由じゃねぇの?

 
▼今の名前も気に入っているけど「こういう名前でもよかったかな」というのがあればどうぞ。
実の所、俺は「セヴン」になる前はケイタの予定だったんだよな。
一番最初に描かれた顔がケイタ顔だったから。
だからもっと日本人名でも全然良かったんだよなぁ・・・
まあ今のが一番しっくり来てるから良いんだけどな。

ちなみにその後1年半ぐらいで「ケイタ」はうちの看板娘亜漓壽の父親に受け継がれました。
THE☆使い回し←
 
▼あなたの家であなた以外にバトンに答えたいという子がいればどうぞ(1人まで)
えー・・誰かいねーかー・・・?
お!きらじゃん!!!丁度良かった、お前の名前の由来教えろよ♪

うわっ!セヴンΣうるさい離せ!!!!!え?名前の由来?
・・・・死んでも言わん!!!!

なんで?
・・・・・
おいイヨー、コイツの由来って何ー?
うーんとさ、初めてアブソルの卵孵した時に超感動してキラキラに輝いて見えたからキラーにしたんだよ☆
その後々に調べてみるとKiller(殺し屋)って意味があることが発覚して感動したもんね。(事実です)
プッ・・・・マジでwwwwwww?
あぁぁあぁああ!!!うるさい黙れ!
HAHAHAHAHAHA←
 
▼このバトンを1〜7人に回してください。
静音ちゃん宅ドルチェちゃん
りぴちゃん宅橙色ちゃん
紫苑姐宅ルーシャちゃん
Aスケさん宅ジュリ君
刹那さん宅サイ君
甘さん宅チカ君
 
もし良かったらどぞ!
 
 
 
 
 
箇条書きバトン
甘さんから!ありがとうございますvvv
 
■あなたの特徴を挙げてください。
・テンパ(・・・・orz)
・妙に田舎臭い(・・しょうがないじゃないか!!!)
・テンション乗ったとき声がありえないぐらいでかい(出来るだけ抑えているけれども・・・!)
・頬杖を付く癖がある
色々もっとありま!!!
 
■あなたの好きなタイプの異性を挙げてください。
タイプって・・・・なぁ・・
その人の性格知らなかったりするし・・・難しいぞ・・・!
・昭仁さん
・晴一さん
Tamaさn(おとなしくポルノって書こうぜ?
・友人A
・友人B
・友人c(黙ろう^^
 
■あなたのすごいところを挙げてください。
・猪突猛進
・一日20時間は寝てれる
・の割に2〜3日ぐらい起きてても平気
・暴食
・食べなくても動く
うーん^^^^^なんなんだろうこの変化・・・
 
■あなたの今までで一番よかったテストの点数を5位まで挙げてください。
いつの時代の・・・?小学校でなら(しらんわ
中学では
・99点
・79点(あれ?この下がり様何?
・75点
・・・この後は全体的に覚えてないよ・・・(´・ω・`)
 
■あなたの異性に求める事柄を5つ挙げてください。
・頑固(と言うか優柔不断でない)
・でかい
・あたしより強い
・空気読める
・趣味が合う
こんな感じです。
 
■あなたの萌え要素を5つ挙げてください。
ツンデレ
・身長差
・筋肉←
・メガネ
・正装
うーん^^^^^^
 
■朝起きたら目がベルバラ風になっていた時、あなたの取りうる行動を挙げてください。
・瞬きの連打
・上まぶたをめくってみる
・鏡の前で半目
・目薬さしてみる
・眼帯を探す
・猫に見せてみる
・・・・地味だ^^^^^
 
■あなたの願いを5つ挙げてください。
・時間がほしい
・画力がほしい
・学力がほしい
・お金がほしい
・権力がほしい
願望じゃねーか。
 
■あなたのお友達に5人挙げ、次に回してください。
・周ちゃん
・こみち
・那華麗さん
・癒陶さん
・紋さん
 
もしよかったらどぞ!!!
 
  
指定キャラDE妄想バトン
こちらも甘さんから!あざーすっゞやってみたかったんだぜ☆
 
指定キャラ→兄貴
(使い回しでゴメナs(黙れこら
 
●道端に『兄貴』が落ちていた。
・・・わお!
 
●『兄貴』は人間ではなかったもよう。
そりゃね、ポケモンだもんね・・・!
 
●『兄貴』が女の子(男の子)になっちゃいました。
ギャーーー!!アネキになっちゃうわΣ
本人きっと人に見せびらかしそう・・・!
 
●もし『兄貴』と精神が入れ替わったら何をする?
兄貴の知り合った沢山のほかの人々の家の子に会いに行きますウホ゜∀゜
 
●『兄貴』があなたのために料理を作ってくれました。
まじで!ありがとううふふふvvvv←
きっとクッキーだな!(バレンタイン絵)
 
●ある日あなたが帰宅すると『兄貴』がベッドに横たわっていました。荒れているあなたを見て〔好きにして〕と一言。
あたし荒れてんのかΣ
確実に腹筋触ると思います(変態
 
●記憶喪失の『兄貴』があなたの前にいます。どうしますか?
思い出すまでうちにおいときます←
絶対思い出したらバイトと言いながら走り去るので。
  
●バトンを回す5人。(『指定』つきで)
誰が貰っていないんだろうか・・・・!?
たくとさん宅童君
静麻さん宅ホタ君
セララさん宅リキナちゃん
流さん宅旭君
 
まわってなかったらどうぞです!
 
 
 
  
 
黒歴史バトン
ゆりさんに頂きました!超面白そうですありがとうございますvvv
 
1.思い出せ! 今までに使ったPN
全部か!!?
モチド・雷鼠・カリフォー・イヨ・ケンタ・レイン・壱与・与絵口 寸・・・多分こんだけ(多いよ
カリフォーとケンタとレインは他の名前使ってるときに仮として出しただけだから浅い。
モチド・雷鼠は某絵板で活発に動いてたから覚えてる方いるかもね☆←
 
2.思い出せ! 今までにイラスト・漫画・小説を書いたジャンル全部
オリジナル・ポケモンデジモン・封神・ワンピ・NARUTOwaqwaq・サクラテツ・ネウロ・ケロケロチャイム・種村有菜さん系・ムヒョ・デスノマンキンみえるひと・もて王・ブリーチ・鋼錬・銀魂ジャガー・日和・レイトン・マジバケゼルダ・マリオ・カービィ・リボーン・バレーボール使い・Dグレ・結界師・・・・めんどくせぇぇぇえええええ!!!!!!!!
 
3.思い出せ! 今までに同人誌を買ったジャンル全部
あいにく同人誌は未だ0冊だぜ!
 
4.思い出の多そうな5人くらいに回そう
静音ちゃん
黒兄
癒陶さん
流さん
たくとさん
よければどぞ!いや、ネット暦長そうだなぁと思って・・・!