題名の通り

まじでデジモンアドベンチャー見終わりました!!!!!!!!!
最終回で号泣。ひたすら泣いた。
多分37話ぐらいから52話までの短いようで長い閲覧を繰り返しました。
なきました。(分った
あれは神アニメ!!!!!!!!!!
とりあえずはまってます。
デジモン描きたいです(はまり過ぎ
で、ノリで映画版まで見ましたv
これは映画館行って見てきたのですが、面白いんだな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
わたしは今までずっとヤマト派だと思っていたんですけれど、実際光子朗派だったことに気付きました。
光子朗はん大好きです!テントモンとのコンビが良すぎる!!
そして、映画版も終わり、02にうつってみようか・・・・!
と、一話見ました。
無印に戻りました。
・・・・・すみません・・・・・
まじで今まで色んな漫画やアニメでやっぱ初代だな。
って思ったことは沢山あったんですけれどリアルに戻ったのは初めてです。
02てテレビで結構見てましたけれど、やっぱり初代から直結してみるもんじゃないと思います。少し時間空けないと無理だ^^^^^^
で、今は無印を一話から見てます。
この辺りテレビで見たりビデオショップで借りて見たりもしたし結構記憶に残っているけれども見直すことにした。
と、最近デジモン話多いな自分のブログΣ
熱が冷めるまでほっといてください・・・←
あ、一言!ウィザーモン好き過g(黙れ