友人宅

でカラオケしてきましたv
最近行きすぎなあたし。きっと受験期のリバウンド←
だって・・・・!この前の名古屋で歌い、その前多分丸々一年程歌ってなかったんですよカラオケで!!!!
発散するために毎日お風呂場で歌ってました←
どりあえず歌わせてください(
友人の家にカラオケセットがあるという羨ましい光景vvvv
毎度お邪魔させてもらってますサーセン!ありがとございますv←
ても今日は1.2時間程度でした。
皆なんでアニソン歌ってんだΣ
しかも何で得点式にしてんだΣ
ってことでアニソンに参戦。アニソンて難しいんだぜ。
主にいちだいめしか知らない痛い子。
そして最後はあたしのちいさきもので閉めたと言うこの謎い感じ・・←
92点出たので良かった・・・・!まじで最後60点とか笑えないから・・・・!!!(歌によって死ぬほど点数の幅広がるタイプ
そして初めてグァヴァジュースを歌ってみた。←友人に「この中からテキトーに選んでくれたまえ!」とポルノランダムした人
意外に歌えた自分に拍手!!!!!!!
そして宇多田のCan You Keep A Secret?も駄目元で歌ってみた。
意外に歌えた。なんだこの変な感じはΣ
基本あのメンバーなら挑戦と駄目押しの繰り返しです←
そしてこんなにポルノ歌わなかったの初めてかもしれないんだぜ!
アニソンばっかだったははははhhhhh
たのしかったですありがとうございました!
そしてその後はお勉強vv
宿題の漢字・・・すすまねぇ・・・orz
1日10ページで3日で終わらす予定だったのに全然進まないんだぜ!(駄目な子
 
では!長文描きたいな☆な日でした←