入学式だったんですよね

今日。
べつに入学式で疲れたわけじゃないのですが(ちょ
とりあえず。私のクラスの女の子は全部で6人でしたわーい!!!
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・orz
かなりのショックです・・・・疎外感です・・・・
まず出席番号て男子全員、次に女子って言う並び順じゃないですか、すると教室の並び順的に女の子が丁度窓際の列に収まるんですよ。
しょうがないんだけれども教室の隅に追いやられた様・・・・疎外感。
そして、カバンとか入れるロッカーも、後ろに沢山あって、入らない分前においてあるんですよ。
丁度6個。
先生「女子は前の6つで良いか。」
疎外感。
そして先生の自己紹介話、、、
先生「今まで女子ばっかりのクラスを受け持ってきたから久しぶりに男子の多いクラスを持てて嬉しいわー。」
・・・・・疎外感。
まあ先生はすごくサバサバした感じの冗談の通じそうな良い人なんですけれどね*
先生がこの方で本当に良かったと思いますvvv一年頑張れそう!
明日は早く行かないと!!!!
晴れならmy車(自転車)で、雨ならバスで出来れば30分くらい前に学校着きたいのです!
頑張れジブーン!