そして帰りなわけですが、

デパートへ母と行って来たわけです。疲れたのはそのためです←
なんか期間限定でやってるフェアみたいなの見てきて、あと買い物。
そしてなんともびっくらドスコイ!(←
今まで全然新刊でないー・・・・
と荒んでいた(すさんでたの!?)愛読書である西遊記の新刊が出てる!!!!!!しかも2冊!
ちょΣ
とりあえず今までの本屋を恨みそうだった。仕入れようぜ(落ち着け

西遊記〈5〉宝の巻 (斉藤洋の西遊記シリーズ (5))

西遊記〈5〉宝の巻 (斉藤洋の西遊記シリーズ (5))

西遊記〈6〉王の巻 (斉藤洋の西遊記シリーズ 6)

西遊記〈6〉王の巻 (斉藤洋の西遊記シリーズ 6)

はじめて商品紹介使ってみる!面白っ!!←
既に本の虫のように噛り付き5巻は読み終え6巻の途中と言う・・・・!
おもしろすぎるぞ!!!!!やっべぇおもろいぞ!!!!!
もう悟空がかわいすぐるwwwwwwwwwwww
なんでこんなに可愛いんだ!そして強いし良い子だし正しいしもう良いとこだらけだぜ!
沙悟浄がかっこよすぎてブタが死ぬほどいじくらしい(猪八戒って書こう・・・!
三蔵さまはまあ三蔵様だから良いんじゃないですか?(差別
銀角がかっこよすぎる!
そして西遊記の面白い所は封神に出てきたキャラが結構居る所ですvvvv
ナタとか老子とかいろいろ・・・!
この本は現代の文庫だからすごくね。読みやすいのね。
描写が上手すぎると思う。リアルに想像できるのよ。
しかも絵が上手いと思うvあたしの好きな絵柄です*
是非とも読んで見てくだせ!!!!オススメだっちょ(落ち着いて
はまぞうで見たら7巻も出てるそうで!!!!
やべぇ嬉しいぞ!
では=3