久しぶりすぎて死ねるの。

まじで最近バトン回答放置プレイでごめんなさい・・・!!!!
なんで放置って忘れるからです(馬鹿ですか
 
相互様もっと仲良くバトン
燵馬さんに頂きました!!!ありがとうございます!
イーヨー大歓迎でsssss!(
 
・まずは貴方の名前とHPの名前をどうぞっ!!
壱与(iyo)です。又は世絵口 寸(Yoeguti Sun)。
HPは-狂箱-ですの!受験帰還のあたしの脳内酷かったの!←
 
・そのHPはどんな内容?
オリジナルとポケモン擬人化などのイラストサイトなの!
ブログはごめんなさいな最近日々の戯言しかないの!(←
 
・そのHPを通じて相互さまは何人?
今の相互様は29名です。(ブログも含めて)
閉鎖サイト様も合わせると+3
旧サイトの相互者が+3
で、35名になります!皆大好きvvv
 
・目標は、何人?
いや決めれないねー。。
基本数より中身で勝負したい派だから!!!
だからあんまり話した事方とは是非ともエチャ篭りたいです◆◇
 
・みなさん、素敵ですか?^^
無論^ω^
 
・相互さまから頂いたものとかありますか?
幸せと思い出と生きる力と記念絵とか!(多いぜっ◇
 
・今、相互さま達はなんて呼んでいますか?
「さん」「ちゃん」づけかニックネームでつ!
 
・相互さま1人1人にあだ名を付けちゃいましょ!!
ウホ゜∀゜)))))))
周ちゃん→姉ちゃん(ニックネームでもなんでもないよΣ
静音ちゃん→しをりん(ごめんなさい
りぴちゃん→もうニックネーム並みだと思うんだぜ・・・!
花ちゃん→花っぺ!(ごめんなさい
こみち→こみたん(ごめんなさい
黒兄→ニックネームさ!!
れおっち→にっくねーむs(ry
紫苑姐→にっくねーm(ry
那華麗さん→ながれん(ごめんなさい
燵馬さん→たつまん(ごめんなさい
ゆりさん→ゆりりん(ごめんなさい
狐さん→こんこん(ごめんなさい
Aスケさん→Aちゃん(これマレに呼んでるぜ・・!
癒陶さん→いとたそ(ごめんなさい
黒さん→黒ちゃ(ごめんなさい
刹那さん→刹那っぺ(ごめんなさい
紋さん→あやこ(ごめんなさい
たくとさん→たっくん(ごめんなさい
静麻さん→しずさん(ごめんなさい
じゃっくさん→あまにょ(ごめんなさい
Liarさん→らいあ(ごめんなさい
セララさん→せららん(ごめんなさい
流さん→るーさん(ごめんなさい
一色さん→りゅーさん(皆呼んでるけれどもあたしもめちゃくちゃ呼びたい・・・!←チキン
波胡さん→はここ(ごめんなさい
ミネラルさん→ミネ子ちゃん(ごめんなさい
でろーんさん→でろちゃん(あたしも呼びたい!!←再
Rikuさん→りっくん(ごめんなさい
史彦さん→史ちゃん(ごめんなさい
 
でした!ちゃっかり史彦さん入れてますサーセン!!!
そしてコメントの所7割方ごめんなさいでごめんなさい!!!!!←
では!!!!